2012-04-21

ドコモの20周年感謝フェアはなぜディズニーなのか?

まずは何より、20周年記念の年を迎え、ますますのご繁栄をお祈りいたします。



キャンペーン・イベント情報 : 20周年感謝フェア | NTTドコモ

ドコモをお使いのお客様へ感謝をこめて、東京ディズニーリゾートRパークチケット(ペア)や、全国9都市で開催する東京ディズニーリゾート スペシャルサンクスイベント、ドコモオリジナル東京ディズニーリゾートグッズなど素敵なプレゼントをご用意。

アフィリエイトでも dis でもなく単純に、マグカップぐらいしか応募するものがないなぁと感じた030時代(死語?)からのユーザーとしてお喜び申し上げる次第です。

でもせっかくの周年なんだから、創業当初のCMとかキャンペーンとか観させてもらって、当時からの進化・成長を共有できる機会にしてくれたらよかったのに。

きっとそれが、長期化していたケータイの買い替えサイクルにくさびを打って、LTEやスマホへの買い替えを促進することになると思うから。


創業当初のCM動画が見つからなかったので、3.11後にモロモロあった不安に苛(さいな)まれる我々を癒してくれたこちらのCMをどうぞ



原典は広告賞受賞作品ページにあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿