2012-02-21

Facebook名刺が届いたんだが

2009年頃にバズってたtwitter名刺は“バラ撒き”感があって作る気が起きなかったんですけど、SNS的“あなたなら”感のあるFacebook名刺は発注しちゃいましたよ奥さん!


裏面のテキストメッセージは恥ずかしげもなくプロフィール欄とは別ものにしてます。

It is very very lucky life!

■ここ重要
当方英検4級につき、おかしな英語だったら赤ペンお願いします。(っつか先に相談しろ)


ということで、「自分のも欲しい!」って思った奇特な方は、親切な皆さんのブログをご参考ください。

↓注文方法
これは便利!facebook公認の名刺作成サービス「MOO.com」 | FBN Future box news | Facebook、Android、 iPhone WEBのこれからを伝えるメディア

↓注文後、実物が届いてからの顛末
fratto01 » MOOのfacebook名刺が届いた!しかし『ある部分』で大失敗!今後注文の際は気をつけよう


なお、紙代・制作・印刷費は無料でしたが、送料は英国からの船便で£3必要だったみたいなのでクレジット決済しておきました。

それにしても、2012-02-08に発注して02-20着ですから2週間かからないなんて!

なんとも便利な時代になりましたね。(バブルの頃、個人輸入代行みたいな商売を近くで見てたので…)


皆さんにラッキーが訪れることを心からお祈りしております。