2012-08-11

Facebookのメッセンジャーがいろいろとアレなのは皆さんをspamからお守りするためです(キリッ

さあ、お盆休みの時期になりました。

そうです!スパムメッセージの繁殖期です!!

無題
久しぶりぃ(≧∇≦)
覚えてる?(///∇///)


国内では、ゴールデンウィークやお正月と並んで twitter のスパムフォロワーや Facebook のスパム友だち申請も増える時期ですから、暑さでボーッとしてクリックしないように気を付けましょう。


そんなあなたに、twitter で流れてきたソーシャルメディアマーケティング芸人さんの情報をシェアしておきましょう。
※アメブロの改行ピッチが嫌いな方はクリックしない方がよいです

Facebookメッセージ「その他」より大切かも!? 迷惑メール(スパム)フォルダをチェック!
このフォルダは、「その他」フォルダと同様メッセージが届いても通知が来ないのに加え、ホーム画面から直接アクセスできないというところに、さらなる厄介が重なります(^_^;)

いわゆる「迷惑メールフォルダ」の開き方講座です。

上のキャプチャ画像のような怪しいメッセージを「スパム報告する」ってポチッた後に放り込まれるフォルダなんですね。

こんな感じのフォルダです


一日中、Facebookに張り付いているような芸人さんたちだけに流れるであろう悠久の時間…

そんな芸人さんたちに少額寄付を重ねる足長おじさんたち…

ぜひBOPモデルの先駆者として、グローバル展開していっていただきたいと思います。