2012-05-06

2012-04 @tyama1965 的社会科見学

毎月・毎年とは限りませんがライフログとして。。


3月に掲載するの忘れてた



2012-04-03



"東京バス案内ってアプリが便利過ぎて感動"


Takashi @ アリア池袋ビル - foursquare
"暴風対策なのか暴風の結果なのか不明だけど"
春の嵐、今年は凄かったですね

"SPEEDみたいなもの?"
遅めのランチ時にサンシャインで見かけたんですが、avexらしいです


2012-04-04

"4月度EC勉強会スタートなう"


2012-04-08

"お彼岸&お花見終了"


2012-04-10


2012-04-12

"半年振りか"
担担麺がおすすめです

"電源確保"
喫煙ゾーンの奥にコンセントあり


2012-04-13

"さらば池袋、オフィス移転の準備完了!来週から半蔵門です"
この後、Suica定期券を紛失することになるとは…奇しくも13日の金曜日であった…


2012-04-14

通勤はこちらから


2012-04-16

"新オフィスでの業務開始"


2012-04-19

"#wtmtg 主催者は出版社であることを思い出すなど"

"もしやと思って落とし物を探しにきましたが、見事レジで預かっていてくれました ファミマ、サイコー!ヽ(*´▽)ノ♪" 
Suicaで支払いしてそのまんまレジに置き忘れた模様…ありがとうファミマ!そして、ラッキー!ちゃっちゃっちゃっ!!


2012-04-25

"一服がてら祭りばやしを聞きに"
定期券が見つかったお礼参りを兼ねて

Takashi @ HOOTERS TOKYO - foursquare
"行列なう"
吉例の『黒ツイートの会』です。
6月に日本2号店@銀座ができるそうで、HOOTERS AKASAKAに改名とのこと。


2012-04-28

"人いないと思ったらそうでもなかった"
GW前半の都心部


以上、去年は五反田⇒恵比寿、今年は池袋⇒平河町というオフィス移転の経験者より


小さな会社の「移転・引越し」マニュアル―スリムな組織に合ったオフィス環境へ
小さな会社の「移転・引越し」マニュアル―スリムな組織に合ったオフィス環境へ溝井 伸彰 古屋 由美子

ぱる出版  2002-06
売り上げランキング : 836662


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


0 件のコメント:

コメントを投稿